日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

カテゴリ: ヨコハマカップ2020

【大会レポート】フレスコボールヨコハマカップ2020入賞者紹介

大変遅くなり申し訳ございません。ここでフレスコボールヨコハマカップ2020の入賞者のご紹介をさせていただきたいと思います。コロナ禍中に何とか開催に漕ぎ着けた本大会。さらには当日荒天の中、辛うじて出場全組にプレイしていただくことが出来た何とも不安定な大会ではあ …
続きを読む
【結果速報】フレスコボールヨコハマカップ2020

本日開催した2020年公式初戦、フレスコボールヨコハマカップ2020。悪条件の中ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。設営面で大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。そしてご協力いただきました皆様、心より感謝 …
続きを読む
【重要】フレスコボールヨコハマカップ2020の観戦について

フレスコボールヨコハマカップ2020の観戦について「感染拡大防止の為」「本大会の来場者間で感染が発生した場合に後日必要となる調査を可能とする為」上記の観点から以下の呼びかけをさせていただきます。・原則無観客の大会とし、出場者の知人、関係者以外のご来場及び観戦 …
続きを読む
【重要】フレスコボールヨコハマカップ2020開催判断についてと当日の注意点追記

フレスコボールヨコハマカップ2020の開催判断について協会の方針を改めてお伝えいたします。本日、都知事よりこの連休中の不要不急の外出は自粛するよう要請が出されました。これを受け、協会といたしましては、・会場が屋外であり広い面積を使用し開催する為、3密を回避でき …
続きを読む
【修正・再投稿】フレスコボールヨコハマカップ2020出場順・タイムテーブル・注意点

いよいよ来週末は、2020年JFBA公式第1戦「フレスコボールヨコハマカップ2020」が開催されます。以下、出場順・タイムテーブル表と大会に関する注意点等をお知らせいたします。▼出場順・タイムテーブル出場順については以下の法則に基づいて決定いたしました。男子・女子カテ …
続きを読む