日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

2021年2月に開催が決定した
『沖縄フレスコボールキャンプ2021』
イベントアンバサダー
吉本興業所属"ありんくりん"が就任!!!

一緒に<沖縄×フレスコボール>を盛り上げていきましょう!!!



本日配信されたプレスリリースはこちら!!


ありんくりん





地元沖縄を中心に活動するありんくりんのお二人と共に、沖縄の方へビーチでの新しいアクティビティ・楽しみとしてのフレスコボールを広めるだけでなく、県外からのお客様に対しても、オールシーズンを通しての沖縄の魅力を発信して参ります。




■ありんくりんプロフィール■
吉本興業所属。公式プロフィールはこちら
2014年結成、ひがりゅうた(左)とクリス(右)のコンビ
2016年6月、第4代沖縄県すみます芸人に就任。沖縄の文化や社会背景を取り入れたネタが多い。
ネタの中には沖縄の方言(ひが)や英語(クリス)を交えたものが多いが、「何言ってるかわからないけど、なんか面白い」「字幕なくても、面白い!」など、会話のテンポや空気感でも観客を魅了する雰囲気を持っている。

公式Youtubeチャンネルはこちら!


■イベントアンバサダー就任に際してのありんくりんからのコメント■
ありんくりんひがりゅうた:
新ジャンルのスポーツのお仕事に携わる事に感謝です。僕たちも未経験ですが、ぜひ皆さんにフレスコボールを楽しんでもらいたいと思います!
ありんくりんクリス:僕たちも初体験ですが、かなり面白いスポーツです!フレスコボールの魅力をありんくりんが全力で皆さんにお伝えします!



とっても心強いコメントをいただきました!
これから2月の開催まで、ありんくりんのお二人の発信にもぜひ注目していただきたいです!!!


okinawaキャンプ2021バナー


■沖縄フレスコボールキャンプ2021について■
イベント名称:沖縄フレスコボールキャンプ2021
日時:2021年2月20日(土)・21日(日)
会場:沖縄県宜野湾市 トロピカルビーチ
主催:一般社団法人日本フレスコボール協会(JFBA)
協力:琉球フレスコボールクラブ(RFBC)



■お問い合わせ■
一般社団法人 日本フレスコボール協会
広報担当
TEL: 03-6304-3295
E-mail: contact@frescoball.org









コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット